2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言えた

上手く行こうが、上手くいかなくっても 自分の思ってること言えた よかった。。 嬉しい😆

100

これから1年で、 100人の方に、ハンドトリートメントをさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ 1年で100人 12ヶ月で100人だから 100➗12は、8.3333... 1ヶ月に8人〜9人🤩 頑張ってみよ! あーー恋したいなー(๑・̑◡・̑๑)キュンキュンしたいなーーーー 恋の流れは確実に来て…

ディズニーキャスト カナダに留学、働く、観光 スタバで働く パン屋さんで働く 地元の活動手伝う クレイジーウェディングで働く 福岡でお姉ちゃんと一緒に暮らしながら、パートとかして甥っ子と暮らす ゲストハウスで働く 好きなところに旅に出る アロマハン…

やっぱり、もう一回 ディズニーでキャストしたいな。。(๑・̑◡・̑๑)

おお

なんか行きたい欲、トライアンドエラーで行ってみよう!っていう気持ち湧いてきた。笑 どっちなんだ自分?!

懇親会にて

ほんとは行きたくないよーって思ってたんやな、私。弱いんだよ、寂しい、怖いっていう気持ちを無視しようとしてたなー。 そんなわたしも、大切だよ。そんな私で大丈夫なんだよー。ごめんね、気づいてあがられなくて。いつもありがとうね。 今日思ったことば…

明けましておめでとうございます!

2018年.あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします🐶 私の今年のテーマは ゆるむ✨手放す✨安らぐ✨🌸です!!! 心のコンパスに従って、大切なことを大切に。