2018-01-01から1年間の記事一覧

かみさまの粋な計らい

見事です。神さまの粋な計らい。 降伏しますーー 私は人に恵まれてて、ほんまに幸せやわ。 みんな大好き。ありがとう。

なんかしっくり来ない。 しっくりしっくり、、、

今日の気づき 人間には自然治癒力がある。 自分で自分を癒そうとする力がある。 私は今まで、私がなおさなきゃ、助けなきゃって思って、できない自分を責めたり嫌になったりしていた。 人には自分で癒す力、があるから、その自然治癒力を引き出す、引き出し…

勇気出した自分に 花マル◯ 諦めずに一歩踏み出した自分に花マル 自分の気持ちに寄り添おう☺️

いつも、最後までも 人生に、この世界に感動していたい。 笑い涙🤣たくさん流していこう🌍✨🍀💓

私たちは地球という乗り物に乗っている それぞれの旅を楽しむために 🌍💓

私は

私は本気で自分のこと幸せにします!!!!! 決めました。

祈り

家族がみんな、健康で穏やかに過ごせる日々が続きますように。。

謝謝

私が出来ること。 ちゃんと感謝の気持ちをすぐ、伝えること。 伝えたていこう😊

なんかしらんけど、 この世は繋がっている気がする。。🌕🌎🌞

私、実は 目立ちたかった ちやほやされたかった 認められたかった ほめられたかった んやー!!恥ずかし 笑笑 だから、辞めたり始めたり ウロチョロするんだな 目立ちたいんやな。 ほんなら目立とう

また恋したい。

出逢えたこと全てに さよならなんて 言わないでいよう 大橋トリオ*サリー

ありがとう

あたたかい人たちに出逢った。 あたたかかったなぁ。 みんな何かに挑戦したからこその温かさ。 そして今を楽しく生きている。 ずっと話してたかったなぁー! ご縁に感謝です。 不思議だーーー また会えますように(๑>◡<๑)

1週間くらいダラダラしたい

ちょっとだけ、チャレンジしてくるから 見守っててね。そしてもしかしたら辛くて帰ってくることもあるかもしれないけど、見捨てないでまっててね。大丈夫、大丈夫って見守っててね。忘れないでね。お願いします。

感謝🌸

ここ最近、大好きな人、憧れの人と連続で会えてます(๑・̑◡・̑๑) 嬉しいなー!自分で生きててよかった! ありがとう。この瞬間の命にありがとう。

最近、いい音楽との出逢いが続いております♬

手放そうとすると見えてくるものいっぱいあるね。 私幸せなんだな。

心臓がぎゆーっと痛む 私の本当の本当の気持ち、まだ拾い上げてあげられてない気がするけど、 私の気持ちはいっぱいあるんかな?? 今日は、ついに言葉に出して伝えました。 まだブレーキをかけてしまっていて、やっぱりやめといたほうがいいんじゃないかな…

私よ。こんばんは。 どうしたいのかなぁ。 ほんまはどうしたい? 親のことも、心配だし側にいて安心させてあげたい。 お姉ちゃんが実家にかえってきたとき一緒に甥っ子と遊びたいし、自分の家族と一緒に過ごしたい ある程度、今の生活はキープしてほしいもの…

海、桜、月

今の気持ち。 1人飽きたーーー 誰かとしゃべりたい。

ひとり旅

目の前こんなんだよー! ええ天気、海、橋!朝! 心のモヤモヤはあるー! でもそれをひっくるめて私、いまここにいるよ。 目の前の景色、私の目にうつってくれてありがとう。 ありがとう。ありがとう。 私は今日も生きよう。

実は

ないって決めたら、無くなる けど、あるかも??可能性はあるかも? って周りを見渡してみると、ある気がしてきた。 患者さんに恋愛アドバイスをしてもらった その視点、忘れないようにしよう!! ほしいものは取りに行く、姿勢すごいなぁと思いました。 そ…

本屋さん

昨日、大和八木駅の本屋さんに閉店の張り紙が貼っていた。 長らくのご愛顧ありがとうございました。 その張り紙をじっと見つめる男性。 そこに当たり前にあるのが、灯りがついてるのが。たくさんの本が並んでいるのが、 当たり前だと思っていた。 当たり前な…

今の気持ち

私の自分の気持ちをつかまえること それを相手に伝えること 伝えようとする勇気 ほんま出されへんようになってる。 出したくないのか? お腹が、ぷーっと膨れている感じ 出したい、 けど それであってる?間違ってないのか、後悔しないのか、これから大丈夫…

ただ笑う

ただ笑うリハビリ ただほっとする時間 ただなんか安心するなぁっていう時間 ただゆるむ時間 ただ、あーこれも悪くないかもって思う時間 ただあなたに会えて嬉しいなぁっていう時間 ただ、ここにいていいんやーって思う時間 そんな時間を 作れたら そんな存在…

どんな経験も無駄じゃない 全てが今の私を作っている

ありがとう。

今日も良く生きた。 ありがとう。今、私は生きています。 今この瞬間、命があることを忘れずに。 ありがとう。ありがとう。

価値観のワークもう一回しよう。