日記

久しぶりに描いてみよう!書いてみよう! お久しぶりです! 今私がどう感じているのかなー?どう思ってるのかな?って全然聞いてあげられてなかったかもと 昨日関西支部のみなさんとお会いして思った。 なんだか、頭がパンクしそうで、頭の中がなんか ぎゅー…

電車

特急、急行列車はすぐに目的地につける けど、たまには普通の電車にのって、 一駅一駅とまって、たまに行き違いの電車を待ったり のんびり目的地に向かうのもいいよね🚃🚃 そんな時間が好きなんだ

姉と電話した。私の現状を伝えたら、たぶんそれじゃああかんやろっていうことを伝えようとしているのがビシビシ伝わる たしかにあかんよな、って心のどこかでは自分も思っている。でもここに至るまでに何度も何度も葛藤とか考えすぎて体調こわしてしまったり…

Googleで、私の強みを検索したら 出てきたらいいのに。なー これからの道、どうしていったらいいか 自分のことを他人に求めてるし、探そうとしてないし逃げている?気もする、なー ここが私の居場所なのか あのときあのまま、夢を追い続けていたら どうなっ…

今日はひっさしぶりに、1万歩以上歩いた。 腰が痛い😣笑 なんだかから元気をだしてるよう。 それも私なんやな。 弱音を吐くでもなく、なんだか気づかれないよう 自分の気持ちを守ってるんだ。

本当の私の気持ちに出逢いにいこう 勇気だしていこうかな たぶんくるみみたいに殻に入っていそうやな 大丈夫だよ、ゆっくり出てきいや 出口でずっと待ってるよ* たぶん、すごく身近に そして意識しないとすぐに消えてしまう くらい尊いものなんやろうな、幸…

感謝の循環

私は

私の周りにはほんまにステキな人がいっぱいいる。出逢いに感謝。ほんまに感謝。 ありがたいなぁ😭😭😭 下書きに残ってた。 私ってステキ☺️ 忘れかけてたこと、思い出したよ。 ありがとう

また

新しくブログ作ろうかななと思ったけど、 ここにまた自分の思ったこと、感じたこと、湧き出てくる言葉を記していこうと思うよ。 いいかな??よろしくねー!!! 過去の自分の言葉になんか救われた今日です。 なんだかんだありながら、迷いながらでも ここま…

かみさまの粋な計らい

見事です。神さまの粋な計らい。 降伏しますーー 私は人に恵まれてて、ほんまに幸せやわ。 みんな大好き。ありがとう。

なんかしっくり来ない。 しっくりしっくり、、、

今日の気づき 人間には自然治癒力がある。 自分で自分を癒そうとする力がある。 私は今まで、私がなおさなきゃ、助けなきゃって思って、できない自分を責めたり嫌になったりしていた。 人には自分で癒す力、があるから、その自然治癒力を引き出す、引き出し…

勇気出した自分に 花マル◯ 諦めずに一歩踏み出した自分に花マル 自分の気持ちに寄り添おう☺️

いつも、最後までも 人生に、この世界に感動していたい。 笑い涙🤣たくさん流していこう🌍✨🍀💓

私たちは地球という乗り物に乗っている それぞれの旅を楽しむために 🌍💓

私は

私は本気で自分のこと幸せにします!!!!! 決めました。

祈り

家族がみんな、健康で穏やかに過ごせる日々が続きますように。。

謝謝

私が出来ること。 ちゃんと感謝の気持ちをすぐ、伝えること。 伝えたていこう😊

なんかしらんけど、 この世は繋がっている気がする。。🌕🌎🌞

私、実は 目立ちたかった ちやほやされたかった 認められたかった ほめられたかった んやー!!恥ずかし 笑笑 だから、辞めたり始めたり ウロチョロするんだな 目立ちたいんやな。 ほんなら目立とう

また恋したい。

出逢えたこと全てに さよならなんて 言わないでいよう 大橋トリオ*サリー

ありがとう

あたたかい人たちに出逢った。 あたたかかったなぁ。 みんな何かに挑戦したからこその温かさ。 そして今を楽しく生きている。 ずっと話してたかったなぁー! ご縁に感謝です。 不思議だーーー また会えますように(๑>◡<๑)

1週間くらいダラダラしたい

ちょっとだけ、チャレンジしてくるから 見守っててね。そしてもしかしたら辛くて帰ってくることもあるかもしれないけど、見捨てないでまっててね。大丈夫、大丈夫って見守っててね。忘れないでね。お願いします。

感謝🌸

ここ最近、大好きな人、憧れの人と連続で会えてます(๑・̑◡・̑๑) 嬉しいなー!自分で生きててよかった! ありがとう。この瞬間の命にありがとう。

最近、いい音楽との出逢いが続いております♬

手放そうとすると見えてくるものいっぱいあるね。 私幸せなんだな。

心臓がぎゆーっと痛む 私の本当の本当の気持ち、まだ拾い上げてあげられてない気がするけど、 私の気持ちはいっぱいあるんかな?? 今日は、ついに言葉に出して伝えました。 まだブレーキをかけてしまっていて、やっぱりやめといたほうがいいんじゃないかな…