日記

久しぶりに描いてみよう!書いてみよう!

 

お久しぶりです!

 

今私がどう感じているのかなー?どう思ってるのかな?って全然聞いてあげられてなかったかもと

昨日関西支部のみなさんとお会いして思った。

 

なんだか、頭がパンクしそうで、頭の中がなんか

ぎゅーぎゅーで、こめかみがきゅーってなってる 笑

 

失敗しないようにー、損しないようにー

 

これじゃだめだよ、こうしなきゃだめだよ、

 

こうしないと運気さがるよー、

 

とかわー、考えてたなぁ。無意識に。

 

もういいや、一旦お休み。

 

失敗してもいい、

運気下がってもいい。

波に乗らなくてもいい。

 

置いてかれてもいい。

徳をつまなくてもいい。

 

がんじがらめにして、苦しくなってたら

 

自分がかわいそうやなぁ。

 

ごめんね、しんどかったね。

 

気づいてあげられなくてごめんね。

 

いいよ、力を抜いて

 

大丈夫だよー。ゆっくりでいいよ。

 

そのままでいいよー。

私がそばにいるからね。f:id:tamy12300:20220621122912j:image