2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sidney1日目✳︎✳︎

今は11月25日土曜日、夜の20時36分です。 やっと、空が暗くなってきましたこちらの昼は長いんですね! はい、無事着きましたよ。シドニー! 昨日の関空から到着まで、結構長かった!! 飛行機はドキドキでした。でも機内食美味しかったし、なんか非日常で、…

シドニーへ!

関空着きました(*´꒳`*) まだまだ時間あるけど、今日は1日移動日です。いい天気でよかった💕💕 まだ脳がついていってないけど、気をつけていってきます。

おはようございます!

昨日はCrazywedding Cast の説明会に行ってきました。 うまく言葉にできませんが、めっちゃ楽しかったし、なんかいい事起こりそうな気がしします!!!(*´꒳`*) さて、明日からはついにシドニーです✨✨ 私は私。色んな世界を見にいってきます!

非常に眠い

眠い。眠い。ねむーい

お腹いっぱい

今日のお昼ごはんは、病院のランチでした 牛肉と玉ねぎの炒め物を卵でくるんだオムレツ!美味しかった!そして、ごぼうサラダ お腹はちきれそうです(*´꒳`*) でも、これだけお腹いっぱい美味しい料理を作っていただけるってありがたい!!! 厨房の皆様、メ…

さわやかな晴れ!

おはようございます☀ 今日は朝から雲ひとつない青空ー! まだ眠い💤けど、今日もまずは自分を幸せに! 大切に生きていきます(*´꒳`*) シドニー出発まであともう少し!

クリームシチュー

今日のお昼ごはんは、クリームシチューとおにぎりアンド、ミカン! なぜか、とろとろじゃなくて固まってしまいました。ルーの入れすぎ? そして、昨日準備しなきゃといってたのに、 結局できませんでした 今日こそは、荷物をスーツケースに詰めて行きましょ…

用意

24日から オーストラリアのシドニー🇦🇺に旅行行ってきます✈️ 用意しなければー!

ブログはじめます!

2017年 11月 19日 日曜日 はじめまして。tami*ponoといいます。 自分の気持ちを、言葉にすることが すこーし苦手なのですが、思ったこと感じたこと、ゆっくり言葉にしていきたいなーと思って、はじめます(*´꒳`*) 今日からよろしくお願いします!! 急…