Sidney1日目✳︎✳︎

今は11月25日土曜日、夜の20時36分です。

 

やっと、空が暗くなってきました🌃こちらの昼は長いんですね!

 

はい、無事着きましたよ。シドニー

昨日の関空から到着まで、結構長かった!!

 

飛行機はドキドキでした。でも機内食美味しかったし、なんか非日常で、ワクワク。

空を飛んで、違う国に行くって凄いことですよね。今、東南アジアの上とんでるねんなーって。地球は🌏大きいし、世界は広い。その中で生きてるって凄いことだな。と改めて思いました(*´꒳`*)

 

足がだるくて、あまりというか全然寝れず💦

 

シドニー空港到着。

入国審査が、顔認識で、眼鏡を👓かけてしまってたので、エラーに💦

係の人にジェスチャーとカタコト英語で伝えたら、違う列に通してくれました。ほっ。あせったー!!

 

そして、荷物を受け取り税関🛃へ。

何事もなく、通ることができ、犬に匂いを嗅がれ、通過。笑

 

そして、空港まで迎えにきてくれていた友達と再会できました💓💓🙂本当にありがとう!!

 

なんか、地元感があるけど、ここはオーストラリア。変な感じー!!でも海外の香りがします!暑いし、いい天気🇦🇺🎄☀️

 

友達の旦那さんの運転で、FEATHERDALE WILDLIFE PARK@(・●・)@へ!

 

コアラ🐨、カンガルー、ウォンバット、クロッコダイル、タスマニアデビルなど🇦🇺

間近で見れて、可愛かったなー💗動物と人間の距離が近いし、珍しい鳥🦆🦉🦅もいっぱいいました。

 

そして、シドニー1、美味しいと評判のハンバーガー屋さん🍔へ😊

 

ボリューミーやけど、本場の肉!美味しかった(*´꒳`*)スイーツのティラミスと、フラットホワイトも堪能しました💫☕️

 

眠気がピークで、友達の家でゆっくり寝させてもらい、復活しました!!!

睡眠は大切ですね👍🏻f:id:tamy12300:20171125185029j:imagef:id:tamy12300:20171125185038j:imagef:id:tamy12300:20171125185045j:imagef:id:tamy12300:20171125185055j:imagef:id:tamy12300:20171125185058j:imagef:id:tamy12300:20171125185104j:image

 

友人家族には、ほんとに感謝です✨✨

明日もいい1日になりますように(*´꒳`*)💕