人生の『主役』はあなたです

久しぶりの投稿になりました。シドニー旅行記が1日目で終わっている。笑

私らしいです^_^ でも、言葉にせず心で楽しかったなぁーっていう気持ちを噛み締めていました。本当に幸せな時間を過ごせました。

友達家族には感謝の気持ちでいっぱいです💫

 

 

今日は、私の大好きな

鈴木真奈美さんの新刊の感想を書こうと思います。

 

 

f:id:tamy12300:20171203154131j:image

 

 

真奈美さん、すてきな本を書いていただきありがとうございます。

 

生きていること自体すごく幸せなこと。

自分の道を信じて進んで行こうって背中を押してくれる一冊です。

 

どんな自分も◯なのです。

どんな自分も大切なのです。

 

これからも一緒に、色んなことを経験して、色んな感情を味わって、幸せでいようね。いつも一緒だよーー!

 

 

f:id:tamy12300:20171203154458j:imagef:id:tamy12300:20171203154518j:image