2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海、桜、月

今の気持ち。 1人飽きたーーー 誰かとしゃべりたい。

ひとり旅

目の前こんなんだよー! ええ天気、海、橋!朝! 心のモヤモヤはあるー! でもそれをひっくるめて私、いまここにいるよ。 目の前の景色、私の目にうつってくれてありがとう。 ありがとう。ありがとう。 私は今日も生きよう。

実は

ないって決めたら、無くなる けど、あるかも??可能性はあるかも? って周りを見渡してみると、ある気がしてきた。 患者さんに恋愛アドバイスをしてもらった その視点、忘れないようにしよう!! ほしいものは取りに行く、姿勢すごいなぁと思いました。 そ…

本屋さん

昨日、大和八木駅の本屋さんに閉店の張り紙が貼っていた。 長らくのご愛顧ありがとうございました。 その張り紙をじっと見つめる男性。 そこに当たり前にあるのが、灯りがついてるのが。たくさんの本が並んでいるのが、 当たり前だと思っていた。 当たり前な…

今の気持ち

私の自分の気持ちをつかまえること それを相手に伝えること 伝えようとする勇気 ほんま出されへんようになってる。 出したくないのか? お腹が、ぷーっと膨れている感じ 出したい、 けど それであってる?間違ってないのか、後悔しないのか、これから大丈夫…

ただ笑う

ただ笑うリハビリ ただほっとする時間 ただなんか安心するなぁっていう時間 ただゆるむ時間 ただ、あーこれも悪くないかもって思う時間 ただあなたに会えて嬉しいなぁっていう時間 ただ、ここにいていいんやーって思う時間 そんな時間を 作れたら そんな存在…

どんな経験も無駄じゃない 全てが今の私を作っている

ありがとう。

今日も良く生きた。 ありがとう。今、私は生きています。 今この瞬間、命があることを忘れずに。 ありがとう。ありがとう。

価値観のワークもう一回しよう。

今したいことをすればいいのか。 すごい先のことばかり考えてた。 私は今何がしたい?どう感じてる? どういう気持ち?? いっぱい聞いてあげよ(๑・̑◡・̑๑)

突拍子もないことを思いついたり すぐに周りの人に影響をうけたり 私もやってみたい!ってなったりする のも、 私の特徴。それが私やねんなー。認めてあげるよ。 それでもいいーー

私は迷いを手放します! 自分の信じた道を歩みます。イェイ