また

新しくブログ作ろうかななと思ったけど、

 

ここにまた自分の思ったこと、感じたこと、湧き出てくる言葉を記していこうと思うよ。

いいかな??よろしくねー!!!

 

過去の自分の言葉になんか救われた今日です。

 

なんだかんだありながら、迷いながらでも

ここまで生きてこれたんやなぁ。😳

 

すごいことだ。

 

少しは成長できてるのかな?

 

体の中は少し広がった気がするなー!

 

ちょっと今元気ないけど、そのときが来るまで

 

見守ってるから安心しててね。

 

私はどんなときも素晴らしいよ。

今まで一緒に歩いてきてくれて、どんな時も一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくね。

 

たぶん、おそらく、、これからすんごく面白くなるよ。私のここでの人生☺️ふふふ。

楽しも。

f:id:tamy12300:20210102170445j:image