私よ。こんばんは。

 

どうしたいのかなぁ。

ほんまはどうしたい?

 

親のことも、心配だし側にいて安心させてあげたい。

お姉ちゃんが実家にかえってきたとき一緒に甥っ子と遊びたいし、自分の家族と一緒に過ごしたい

ある程度、今の生活はキープしてほしいものは欲しいときに買いたい

我慢したくない。

こわいな

自分のしたいことを探しながら、いい人も見つかったらいいなぁ。自然に恋愛できたらいいなぁ。心がゆるまっていったらいいなぁ。

 

まだ行ったことない所とかしたことないことにもチャレンジしたいなぁ。

 

チャレンジしても帰ってこれる場所があるかが心配。あったらいいなぁと思う

 

1人はこわいなぁ。寂しいなぁ

信頼できる人たちと一緒にいたいなぁ。一緒に笑いたいし、一緒に感動を共にしたいなぁ。

 

まだ知らない面もあると思うし、私の中の本音の本音を出して、楽にいきて行ったときにどんな風に変わるのか確かめてみたいなぁ。

あーこわいなぁ。

ほんまはどうしたいんだろう。

何にもない自分。こわいけど、たぶんへこむけどちょっと向き合いたいなぁ。

 

何にもなくても私は私と会った人に何かしら渡せる、感じてもらうことができると思う。

私にはその価値がある。

 

私はどんな自分、どんな状態でも

素晴らしいんだ。

 

みんな素晴らしいし、私も素晴らしい。

 

命を大切に抱きしめて、一歩ずつ進んでいくねん

 

ありがとうと感謝の気持ちは忘れずに

 

今生きている奇跡に感謝。

どんなこと思ってもオッケーだよ。

 

 

ありがとね。

愛されたいな。

ここにいていいよ。って言われたいな。

あなたに会えたよかったよって言われたいな。

 

ごめんね、役に立たなくて。

ごめんね、なにもできなくて。

ごめんね、フラフラしてばっかりで

ごめんね、色々決めれなくて

 

ごめんね、覚悟がきまらなくて

ごめんね、頑張らなくてf:id:tamy12300:20180403215425j:image

ごめんね、やる気がなくて