心臓がぎゆーっと痛む

 

私の本当の本当の気持ち、まだ拾い上げてあげられてない気がするけど、

私の気持ちはいっぱいあるんかな??

今日は、ついに言葉に出して伝えました。

 

まだブレーキをかけてしまっていて、やっぱりやめといたほうがいいんじゃないかなぁ。大丈夫かな?あとで後悔するかも、うーんこわいなぁこわいこわいって思ってる自分もいて。

 

でも先は誰にも分からないんだよね。

そしてその未来は自分が創っていける。

そしたら私、創ります。

失敗しても間違ってても

 

最後は結局うまくいくのだ!!

いい悪いなんてない!

今私が、生きているっていうことが1番大切✨

今までの出逢いに感謝。自然に感謝。

ありがとう。私、幸せです(๑・̑◡・̑๑)

f:id:tamy12300:20180406190028j:image